ホーム > お知らせ

お知らせ

  • 2021.12.07
    お知らせ

    【年末年始休業日】

    平素は格別のご愛顧、心より御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。
    休業期間にいただいたお問い合わせは、
    営業開始後に順次対応いたしますのでご了承ください。

        =記=

    【年末年始休業日】
    2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

     

    なお、水漏れ・カギ・ガラスのトラブルなど
    緊急の場合には、下記コールセンターまで
    ご連絡をいただけますようお願いいたします。
    ◇秋田東店/018-838-5070
    ◇大曲店 /0182-33-5133
    ◇横手店 /0182-33-5133

  • 2021.7.05
    お知らせ

    夏季休業・臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧、心より御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。
    休業期間にいただいたお問い合わせは、
    営業開始後に順次対応いたしますのでご了承ください。

        =記=

    【夏季休業日】
    2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)

    【臨時休業日】
    2021年8月28日(土)

    なお、水漏れ・カギ・ガラスのトラブルなど
    緊急の場合には、下記コールセンターまで
    ご連絡をいただけますようお願いいたします。
    ◇秋田東店/018-838-5070
    ◇大曲店 /0182-33-5133
    ◇横手店 /0182-33-5133

  • 2021.4.22
    お知らせ

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

    平素は格別のご愛顧、心より御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。
    休業期間にいただいたお問い合わせは、
    営業開始後に順次対応いたしますのでご了承ください。

        =記=

    【ゴールデンウィーク休業日】
    2021年5月3日(月)~2021年5月5日(水)

    なお、水漏れ・カギ・ガラスのトラブルなど
    緊急の場合には、下記コールセンターまで
    ご連絡をいただけますようお願いいたします。
    ◇秋田東店/018-838-5070
    ◇大曲店 /0182-33-5133
    ◇横手店 /0182-33-5133

  • 2020.12.01
    お知らせ

    【年末年始休業のお知らせ】

    平素は格別のご愛顧、心より御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。
    休業期間にいただいたお問い合わせは、
    営業開始後に順次対応いたしますのでご了承ください。

        =記=

    【年末年始休業日】
    2020年12月28日(月)~2020年1月3日(日)

    なお、水漏れ・カギ・ガラスのトラブルなど
    緊急の場合には、下記コールセンターまで
    ご連絡をいただけますようお願いいたします。
    ◇秋田東店/018-838-5070
    ◇大曲店 /0182-33-5133
    ◇横手店 /0182-33-5133

  • 2020.7.31
    お知らせ

    【夏季休業・臨時休業のお知らせ】

    平素は格別のご愛顧、心より御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。
    休業期間にいただいたお問い合わせは、
    営業開始後に順次対応いたしますのでご了承ください。

        =記=

    【夏季休業日】
    2020年8月12日(水)~2020年8月15日(土)

    【臨時休業日】
    2020年8月29日(土)

  • 2020.5.26
    お知らせ

    新型コロナウィルス感染症予防対策における今後の対応について

    国の緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、

    弊社におきましては、秋田県内にお住まいのお客様に限り、ご来店の完全予約制を解除する事といたします。

    なお、秋田県外からお越しのお客様につきましては、引き続きご来店の完全予約制を継続いたします。

    また、政府と秋田県の指針に従い、完全予防対策店舗として次の取組を継続いたします。

    ・一部スタッフを交代制の在宅ワークへ切り替え

    ・ご来店して頂かなくても対応できる体制の整備

    ・スタッフのマスク着用

    ・店舗入口へ消毒液を設置

    ・次亜塩素酸水(弱酸性)の空中噴射による空間除菌

    ・対面カウンターへの飛沫防止パネル設置

     

    お客様はマスクを着用の上、安心してご来店ください。

     

    何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

     

    2020年5月26日

    リネシス株式会社

    代表取締役

    森裕嗣  

  • 2020.5.15
    お知らせ

    感染予防対策店舗を継続いたします

    秋田県の休業要請は全面解除となりましたが、
    弊社におきましては、お客様・取引業者様・社員の安全を確保するために
    5/25(月)までご来店の完全予約制を継続する事といたします。

    何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
     
    2020年5月15日
    リネシス株式会社
    代表取締役
    森裕嗣

  • 2020.5.08
    お知らせ

    感染予防対策店舗を継続いたします

    秋田県の休業要請は一部解除となりましたが、
    弊社におきましては、お客様・取引業者様・社員の安全を確保するために
    5/15(金)までご来店の完全予約制を継続する事といたします。

    何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
     
    2020年5月7日
    リネシス株式会社
    代表取締役
    森裕嗣

  • 2020.4.20
    お知らせ

    《秋田県内》感染予防対策店舗になります。

    緊急事態宣言を受けまして、リネシス社全店舗を
    4/20より感染予防対策店舗、来店予約制店舗として、生まれ変わらせます。
     
    ・ソーシャルディスタンスを保つため予約制での対応
     
    ・一部スタッフを交代制の在宅ワーク切り替え
     
    ・ご来店して頂かなくても対応できる体制の整備
     
    となります。
     
    とはいえ、「住まい」に関わることですので、ご来店やご訪問を完全にしないというわけにはいかないため、
     
    ・ご訪問を必要とするご対応に関しましては、不要不急の場合にはお断りすることがあることをご理解頂きたくお願い申し上げます
     
    ・やむを得ないご来店時には、スタッフはマスク着用、店舗は消毒液をご用意し、対ウィルス性消毒液を噴霧して消毒し、

     対面カウンターには飛沫防止パネル設置しております。マスク着用の上、ご安心してご来店下さい。


    新型コロナ感染拡大防止のため、また社員とお客様の命を守るため、皆様には、多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

    何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
     
    2020年4月19日
    リネシス株式会社
    代表取締役
    森裕嗣

  • 2020.4.18
    お知らせ

    緊急事態宣言における当社の対応につきまして

    秋田県内の店舗におきましては、昨日の緊急事態宣言を受けて、対応を進めております。

    ・ソーシャルディスタンスを保つため予約制での対応

    ・一部スタッフを交代制の在宅ワーク切り替え

    ・ご来店して頂かなくても対応できる体制の整備

    を進めております。

     

    とはいえ、「住まい」に関わることですので、ご来店やご訪問を完全にしないというわけにはいかないため、

    ・ご訪問を必要とするご対応に関しましては、不要不急の場合にはお断りすることがあることをご理解頂きたくお願い申し上げます

    ・ご来店時には、消毒液や飛沫防止パネルを設置し、感染予防を徹底します

     

    これらの対応を数日内に完了致しまして、再度ご報告させて頂きます。

    皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    私は秋田に戻れない身ですが、現地スタッフが奮闘しております。本当に感謝しかありません。

     

    2020年4月18日

    リネシス株式会社

    代表取締役

    裕嗣

     

2 / 41234