ホーム > お知らせ

お知らせ

  • 2018.9.12
    お知らせ
    栃木

    八重洲ブックセンター宇都宮店 ビジネス書週間ランキング5位!

    弊社代表 森裕嗣2冊目の著書「日本初!地方を救う譲渡型賃貸投資ガイド」が八重洲ブックセンター宇都宮店にてビジネス書週間ランキング5位となりました。(2018年9月3日~9月9日)

  • 2018.9.07
    お知らせ

    台風21号、及び北海道地震で被災された皆様へのお見舞い

    この度の台風21号、及び平成30年北海道胆振東部地震により

    犠牲となられました方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

    被災されたれた皆様、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

     

    スタッフ一同、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

     

    平成30年9月

    リネシス株式会社スタッフ一同

  • 2018.9.01
    お知らせ

    「秋田市元気な子どものまちづくり企業」に認定されました !

    2018年8月28日、リネシス株式会社は「仕事と子育ての両立支援」や「子育てにやさしい活動」に取り組む企業に与えられる

    『秋田市元気な子どものまちづくり企業』として秋田市より秋田本社が認定されましたのでお知らせいたします。

     

    認定企業のうち、特に優れた取り組みをしている企業につきましては、

    「秋田市元気な子どものまちづくり企業認定・表彰制度」表彰企業選考委員会より11月に表彰されます。

  • 2018.8.27
    お知らせ
    栃木

    八重洲ブックセンター宇都宮店ビジネス書週間ランキング5位!

    2017年6月に発行された弊社代表 森裕嗣2冊目の著書「日本初!地方を救う譲渡型賃貸投資ガイド」が八重洲ブックセンター宇都宮店にてビジネス書週間ランキング5位となりました。

  • 2018.8.22
    お知らせ
    栃木

    八重洲ブックセンター宇都宮店ビジネス書週間ランキング4位!

    2017年6月に発行された弊社代表 森裕嗣2冊目の著書「日本初!地方を救う譲渡型賃貸投資ガイド」が八重洲ブックセンター宇都宮店にてビジネス書週間ランキング4位となりました。

  • 2018.8.02
    お知らせ
    メディア情報

    今年も「駅東夏祭り」が開催されます!

    リネシス株式会社では、駅東地区夏祭り実行委員会が主体となり開催される「駅東夏祭り」のお手伝いを今年もさせていただくこととなりました。

     

    駅東地区夏祭り実行委員会では、この駅東のエリアを代表するようなお祭りを作り上げていくことを目的に、
    秋田市の「地域づくり交付金」の助成を受け、2017年8月11日、初めての「駅東夏祭り」を開催いたしました。
    皆さまからご協力をいただき、おかげさまをもちまして初回の開催で、さらに告知期間が短かったにもかかわらず、1,000人以上の来場者を迎えることができました。
    暗くなってから行われた盆踊りでは、ご年配の方からお子さままで、幅広い年代の方々が踊りの輪に加わり、「地元の夏祭り」を楽しんでいただけたことと思います。

     

    リネシス株式会社では、昨年に引き続きこの駅東地区夏祭りに、協賛金を出すだけではなく、運営や当日のスタッフ、事前の準備やイベントまで、全社を挙げて協力しております。

     

    「駅東=夏祭り」と多くの方に認知していただけるエリアへ。
    そしてこの「駅東夏祭り」が「何かやってるぞ!?駅東!行ってみっか!」という、常にわくわく感のある駅東エリアへとなっていくための一助となれば幸いです。

     

    ぜひ、お問い合わせ、ご取材をおまちしております。

     

    【夏祭り 開催日程】
    ■開催日程/2018年8月11日(土)
    ■開催場所/こまち公園(拠点第一街区公園)
          〒010-0002 秋田県秋田市東通仲町15−17
    ■開催時間/15:00~

  • 2018.7.24
    お知らせ

    ひまわりが開花しました!!

    リネシス株式会社では2018年4月、「福島ひまわり里親プロジェクト」に秋田県で初めての参加を表明し、
    秋田本社をはじめ、大曲店・横手店・短期入所生活介護施設ショートステイだんだんで5月15日に種まきを行いました。

     

    そして7月24日、各店舗でひまわりが開花しました!

     

    成長したひまわりの種は福島に返送、「福島ひまわり里親プロジェクト」ではその返送された種を復興のシンボルとして、雇用創出や観光、バスのエネルギーなどに活用されます。
    秋田県でもこの活動が広まり、大きなひまわりをたくさん咲かせ、たくさんの種を福島に送ることで福島の復興の一助となれば幸いです。

  • 2018.7.09
    お知らせ

    西日本豪雨で被災された皆様へのお見舞い

    この度、西日本各地で発生した記録的な豪雨により
    犠牲となられました方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
    被災されたれた皆様、及びご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

     

    スタッフ一同、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

     

    平成30年7月
    リネシス株式会社 スタッフ一同

     

  • 2018.6.22
    お知らせ

    大阪北部地震で被災された皆様へのお見舞い

    6月18日に発生した、大阪府北部を震源とする地震により

    犠牲となられました方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

    被災されたれた皆様、及びご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

     

    スタッフ一同、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

     

    平成30年6月

    リネシス株式会社 スタッフ一同

  • 2018.5.31
    お知らせ

    ひまわりの芽が出てきました!

    リネシス株式会社では2018年4月、「福島ひまわり里親プロジェクト」に参加を表明し、5月15日に種まきをしました。

     

    現在各店舗で可愛らしい芽が出てすくすくと成長しており、秋田本社と横手店は先日間引きも行いました。

1 / 812345...Last »